忍者ブログ
171   170   169   168   167   166   165   164   163   162   161  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「水泳の入江がなんちゃら~」とか言うので、思わず
「一巧?」
と返しそうになって少しヒヤッとしましたこんにちはみさきです。
入江一巧はOp.ネタです。かっこいいです。

落書きとか携帯とかで散々叫んでますが、Op.読了です。でした。
なんというか、もう、ものすごく、よかったです
ローズダストの目的が本当にあれだけだったのかと考えると、うおおおおおおおおおおおおんんんんんってなります。あーーーもうーーーーあーーーーーーーー
今、本を読みたくて読む本を探してる人いたら是非読んでくださいOp.ローズダスト
長いけど、福井さんはそんなの気にならないくらい読みやすい文章を書きます、本当に。
あ~~~誰か周りで読んでる人いないかな~~あああもう…!!誰かと語りたい

ていうか誰か本の話が出来る人が欲しい。私は物凄く偏って読書してるから、もっとこう、根っから読書家!みたいな人と話してみたい。幅広いジャンルで読書してる人。で面白い本教えてもらいたい。
とりあえず今度6ステイン読み終わったらドグラ・マグラ読みたいと思ってます。ちょくちょく本屋で立ち読みしてるけど、カタカナが凄く好きだなーって思った。いい感じのカタカナの使い方をしてるのにとてもグッときます。ツルツルとかそういう感じの。
なぜか金田一耕助の「テンモーカイカイ」がとてもツボった。これがなんなのかちゃんとわかった自分に安心した。←
あー金田一シリーズも欲しいんだっけ

ところで税の作文が書けませんどうしてくれよう
何を書けと言うんだ…!
読書したあとに文章書こうとすると、どうしても読んでた文章を意識してしまうのです。
つまりとても下手で恥ずかしい文が出来る訳です つまり書きたくない
みんなどうしてるんだろー。ネットで探すのもいいけども。でもどうせ書くならちゃんと自分の文を書きたいんだよな
言う割りに取り掛かるのが遅いってね、わかってますよ(・3・)

救命病棟が凄く気になってたのですが、8/11らしいですねメモメモ
江口さんかっこいいよ江口さん ていうか進藤先生がかっこいんだよね…!!
唯一と言っていいくらい好きなドラマだと思います。あー楽しみ

昨日のシャキーンよかった!でもおべともがちょっと…素でこわかったんだが…
3人手をあげて、でもそのあと普通に2人で話してるもんだからもう…!私見ちゃいけないもの見たんじゃないかと…!!!おべともちゃんのお母さんありがとう突っ込んでくれて本当にありがとうありがとう
そのあとのプチデジもちょっと恐かった あの写真のやつ

明日登校日めんどくさーい><
企業見学こわーい><>< 一人ってなんだよ一人って

そいや巡音さんスイムウェア出ました!!はあはあ
あとはカイトだけ!がんばるぞー
全曲HARDでGREAT以上っていうのは気長にやろうと思ってます(・3・)
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]