忍者ブログ
139   138   137   136   135   134   133   132   131   130   129  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日のAM2:00~AM4:00にプロバイダのメンテが行われてサービスが停止するそうなので、多分メルフォからのメールが受信されないと思うので宜しくお願いします~

それにしてもお腹が痛いよ~
今日は部活帰りに就職指導室いって資料見てきた!なんかもうよくわからん!!
いいな~って思った企業があったんですが、昇給年1回で1,000円なんですよね…なんていうかショックだった 難しいもんですよな… ホント、もっと早くから資料見に通えばよかった…orz

明日はひさびさに山葵さんとR子さんと3人で遊ぶんだ!わ~い

なんだかんだ今年の春休みは遊んでるなぁ~ 楽しい。
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]