忍者ブログ
141   140   139   138   137   136   135   134   133   132   131  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



したら出てきた抹茶。多分テスト勉強のつもりで机に向かってる時描いたんだと思う。だから散々だったんだよ!!!!!!!
いい加減12色800円の色鉛筆を卒業したいです… いいの買ったところで宝の持ち腐れでしょうがねっ 

部屋の掃除した!有言実行!めんどくさいけど楽しいんだよな~ 前と変わってないっちゃ変わってないけど、とりあえず広っぽくなったから良し。
掃除してたらいろいろいろいろ恥ずかしいテストやら恥ずかしい絵やら嬉しいお手紙やらなんやら出てきて楽しかったんですけど
まさかの5,000円様がお出でになられた!お出でになられたぞ!!!!!!!!
こういうのがたまにあるから面白いんだよ掃除… 無くしたと思ってたものが出てきたりして。
いや~それにしても臨時収入嬉しかった!

12時近くまで爆睡だったくせ凄い眠い!から今日はせめて1時台には寝たいと思います!!!
目薬とか点鼻薬の捨て方がわからん
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]