忍者ブログ
142   141   140   139   138   137   136   135   134   133   132  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は成岡さんが家に来たよ!成岡さんのラミカとポストカード作ったよ!
あと電波探しをしたよ!原付にも乗ったよ!ゲームもしたよ!楽しかったよ!!
なんていうかもう…多分想像を超えた山奥っぷりだったと思いますごめんね成岡さん それからにんたま見れなくてごめんね成岡さん 楽しかったですありがとう! また気が向いたらおいで笑

成岡さんの作っててやる気が出てきたので(というか作らなきゃって思い始めたので)今日ずっと巡音さん描いてたですよ~ ポストカードだよ
まあ これ 初描き な訳だが
でも巡音さんの予想外の描き易さに惚れそうになった!まだダブルラリアットしか聞いたこと無いけど凄く好きだと思った!!
ていうか昨日までに4枚も絵を用意してた成岡さんは本当に偉いなと思いました。頼りにしてます。

最近割と順調に体重が減ってて調子いいじゃ~んとか思ってたんですが、今日調子乗って食べ過ぎた…絶対体重増えてる…
もう春休みも終わるよ!!あと1ヵ月で静岡だよ!?なんなの!?バカなの!?しぬの!?!? あーもー 明日リプトン買って来てもらうなり買ってくるなりしよう… それかお湯で我慢しよう… お白湯は嫌いじゃないんだ(?)

ていうかそうだよ春休み終わるんだよ…!!なんも 宿題 やってね
とりあえず今夜Java終わらせるわ私頑張る!!!!
感想文は頭が悪い文章になるの覚悟すれば半日で終わるからいいや 明日くらいに頑張ろう

なんていうか私凄いわがままで負けず嫌いでなんかもう、最低!って思いました。もっと大人な性格になりたいよーがんばるよー
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]