忍者ブログ
144   143   142   141   140   139   138   137   136   135   134  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな日でした。
朝起きて寝巻きを洗濯しつつ部屋の掃除をして寝巻きを干して午後からは絵チャ~ で夜は父母祖母で夜桜を見に行って。わあなんて働き者な私!!(?)

やっぱ特筆すべきは絵チャですかね!!!なんか凄い頑張ったもんね!お疲れ様でした成岡さん
ボカロ6人を3人ずつー いやあ頑張った頑張った うまいこといけば静コミのペパになります~
絵チャ中いろいろいろいろあったわけですが、タカミンが凄く怖かったりとか母がKYだったりした訳ですが、やっぱり絵チャって楽しいなぁ~^^
誰か絵チャ会企画してくださればよろしい… 森さん!森さん!!

明日こそ感想文を終わらせる!あと今日こそ早寝をする!ゼッタイ!!
それでも最近は割と早起きしてるんだぜ私… まぁ起きて10時とかですg
明日は9時台に起きよう がんばろう

夜桜は半端なくキレイでした!!やっぱりいいなぁー桜なぁーうへへー
道路が桜の木で本当にトンネルみたいになっててたまらんかった… もふもふしてそうだった
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更コメントテスト
みさき 2009/04/03/Fri/12:11:10 edit
忍者ブログ [PR]