忍者ブログ
134   133   132   131   130   129   128   127   126   125   124  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜか透過してる銀さん。
成岡さんに捧げた今更4000ヒットありがとうとフライングお誕生日おめでとう絵の片割れ。
そういや4000ヒットもしてましたねこのサイト!ありがとうございます~

日記書けってすごく言われたから書くよ!約束は8割方守るよ!
ただね、今ね、部屋のストーブの灯油が切れててね、すごく寒いんだパトラッシュ…

まさか私の人生で2週連続でカラオケに行くなんて事が起こるとは思ってなかったです!
成岡さんとR子さんと3人で行って来ました!今回はちゃんとJOYとれた!よかったよかった
楽しかったよ~たくさん歌った!延長までして歌った!しめが三つ数えろでなんかすいませんでした!
思いがけずメリーが歌いやすくておどろびっくり嬉しかった、もっと新しい歌もちゃんと聞こう、って思いました。 そいやR子さんにボカロ曲のデータ貰ったんだっけ!うほっ楽しみ!
2人が楽しそうに話してて私はなんだか嬉しかったよ… ていうかアニメイトでのテンションの高さが…!本棚一つ挟んでも2人の話し声が聞こえるんだな ちょっと落ち着け、って思ったんだな
相変わらずマックでだらだらサイト語りをするし 散々責められるし !
くそ~皆だって更新しろよ~くそ~~ なにも わたしだけじゃ ないはず !
とりあえず朝の電車の回りにいた人とマックで近くに座ってた人と地下を歩いててすれ違った人皆に(主に成岡さんとR子さんが)otkな会話をしててすいませんでした って謝っときたいです。←

それにしても楽しかった!よかった!!
これで明後日からの部活も頑張れる と思う

ちゃんと日記書いたよ !
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]