忍者ブログ
143   142   141   140   139   138   137   136   135   134   133  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中にJavaの課題終わらせました!自分偉い!!
午後はずっと絵描いてました~ なんか銀さんとか凄く調子よく描けた

そんなエイプリルフール

Javaの課題?今終わらせたばっかりだよHA-HA-HA
男の人?描けないよHA-HA-HA
閉鎖ネタは前に尊敬サイト様で凄く悲しんだ思い出があるのでやめました。
ていうか今閉鎖しますとか言ったらリアルすぎてシャレにならんと思うし
一回何かをとことんやりたいなぁ… こういうイベントっていっつも忘れてしまう。

明日は感想文終わらすぞー!どうにかするぞー!
そして感想文を書きつつ色々落書きするぞ!

もう春休みが終わってしまうですね…ああん
そいでも今年は割と遊んだ気がする 私のくせに!
成岡さんとオフ友と遊ぶのはどうなるんだろう ていうかどうなったんだっけ? 明日聞いてみよう…
も~やっぱり春休み短すぎるわ><

唐突だけどオフの私を知ってる人がいたらちゃんと言おうね…!!!!よろしくね
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]