忍者ブログ
138   137   136   135   134   133   132   131   130   129   128  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の部活が無くなった!やっほいやっほい
あとポップン届いた!やっほいやっほい

ブログデザイン変えました~
前にいじろうとしたら上手くいかなかったとか言いましたが、逆に考えるんだプラグインなんて消してしまえばいいじゃないか、ということでまっさらデザイン!さやわか!あっさり! 
追々サイトのcssもいじって、サイトもブログもフォントサイズは統一しよう
cssいじるのもhtmlいじるのもやる気があればやっぱり楽しい!
使うことは絶対ないだろうけど、ふむふむなるほどね~ふんふんみたいな発見もたくさんあって。あ~プログラムなんてこの2つ触っていられれば幸せだというのに!

あと携帯も今までの記事全部消しました
最初はぐちぐち言ってる記事だけ消すつもりだったんですけどなんかもーめんどくせえいいよ全部消すよ!みたいなノリでした。あー携帯の方のデザインも変えよう
それにしても気に食わないのは絵板も携帯もなんでオペラで編集できないのかっていうアレですよ…!!くそ!くそ!!オペラ使いやすいのに!1回慣れたらもう変えるとか無理だし!!
というわけでおすすめです、オペラ。これを機にIEからOperaに乗り換えてみてはどうでしょう。(?)

バナナミルキー買って思ったんですが、バナナから果汁ってとれるのか…!?なんかもう、果汁搾ろうとしたらひたすらねちょねちょしそうじゃね…
バナナミルキーは非常においしいです。しあわせ。

それにしても今日昼寝で見た夢はカオスだったわ

*****

いろいろいじりだしたら止まらなくなった。ほぼ改装の勢いだぜこれ…
ブログでフォントの設定したら\(^o^)/←が死ぬほど不細工だけど私だと思って気にしないで

ちょっとテストで追記書かせてね~ 追記でメルフォレスするね~

森さん!>
うおおおおおおありがとうございます!ていうかお疲れさまー!ていうかなんもテニス要素ないサイトなのに なんか ごめんね!!!
またこっちからも貼らせて貰うね~ 21HRと22HRのotkで絵チャの企画がんばってね~!ね~~~~!!!!!!!
森さんのサイトから来た私を知ってる人は堂々と申告すること!!!!!!!!!!!←怖いので森さんから言ってやってください。他力本願
なんか静コミの件もありがとうございました!(?) やっぱり森さんは神様でした
わざわざメールどうもでした~\(^O^)/
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]