忍者ブログ
202   201   200   199   198   197   196   195   194   193   192  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉下さんと留美ちゃん

この倉下さんがリアル私だから笑えないわけですよ

成岡さんからアイマスSPを貸していただきました本当に有難う御座います
サンだよ!やよいだよ!真だよ!春香だよ!という訳で春香プロデュースしてます 本当に かわいい
なんだかんだ無事Sランクまで行きあとはIU優勝するだけだよーわーい 何度もやり直した甲斐があるってもんよ…!思い出数がなんだか凄いよ
響かわいいよ響… 貴音さんが天然だと聞いて本気でびっくりしましたてっきり彼女はツンデレだとばかり
いろいろ難しいけど本気で楽しくて本気で困る 昨日というか今日の私のダメっぷりは尋常じゃなかった

昨日の夜 風呂上りにやる
→寝なきゃー
→でももうちょっとやりたいなー
→布団の中でやる
→朝の6時くらいまでやる(春香はびっくりするくらい時間泥棒でした)
→寝る
→12:30に起きる
→プロデュース再開

そんなこんなで今に至るのです
今日こそ早く寝る…!布団にPSPは持ってかない!!よし!!!
本当は今朝の6時までやった時点で「あ、こりゃ人生初徹夜かな」とか思ったんですがやっぱり私は徹夜出来ない人間でした。ははっわろす

ここ最近プロデュースしかしてないので日記とか なんにも ないです
ていうか夢中すぎて日記にも携帯のにも出てきて無いのに成岡さんに見透かされてて吹いた なんかもう春香かわいすぎて私には描けないよ…!絵板のは有難く保存させていただきました小説がんばってください><

成り行きで明日は法事についてくことになったのでそろそろ本気で寝ます
寒そうだなお寺~~
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]