忍者ブログ
203   202   201   200   199   198   197   196   195   194   193  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字が汚いorz

私は音無さんも好きだ!!!
アイマス楽しいですってことを描きたくて描いてるはずなのに全然それが伝わらない むしろOp.面白いですになってる気がする まあ楽しいからいいけど
これくらいのならさくっと描ける人になりたいなぁ… この程度の漫画すら描いてこなかったからな今まで まあ慣れか がんばれ自分

春香プロデュース終わりましたうっうっ 立派になって…!おめでとう!
念のために、と 思い出数を物凄く貯めてIU受けたら 物凄く余りました orz いいんだけど!
それにしてもコンティニュー回数5回 フイタ 次はもっとがんばるぞ やよいー!うっうー!

という報告をしたかっただけなので終わる
今日残りで部屋の片付けもろもろがんばるぞー!

静コミお疲れ様でしたー!
またいつか行きたいなあ
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]