忍者ブログ
170   169   168   167   166   165   164   163   162   161   160  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋をしている

巡音さんに

だってさーほんとさーあれは反則だよ かわいすぎる
メルトとかあれもうなんというツンデレ かわいい はぁ
顔のアップになるたびdkdkだよ 一瞬ゲーム忘れるもの
そしてPV意外と太腿を見せて来るんだよ やめろ 鼻血モンだ
がくぽじゃないけどパンツ履いてる?ってなる ほんと
ていうか地味にパンチラ多いんだよ巡音さん…やめてしぬ
一番パンチラ多いモジュールじゃないかねあれ
Packaged(つづり自信ない)とか見ててハラハラする えろい はー

というディーヴァ語りでした。誰か共感してくれ(?)

今年はなんだか野球部が頑張ってて凄いです。一番近い球場にきたら応援行こう~とか言いつつ、実際応援行くこと無いんだろうな(その球場で試合やるまで3勝だか4勝くらいしなきゃいけない)、と思っていたらなんだか勝ってるよ!すげぇ!!
明日その球場なのですが、残念なことに部活&企業見学の事前指導ですよ あーあ
こうなったら甲子園まで行ってもらいたいものです。がんばれ!
正直普段の授業とか不真面目で野球部ってだけで偉そうにしてるのが気に食わないのであまり好きではありませんが

私も私で大会でした。金曜日。団体でも個人でもとてもいい成績でよかった!
私個人は非常に残念な結果でしたが。でも団体での成績に少しでも貢献出来たんだと考えたいですううう情けなや
顧問がとても機嫌よくていっそ気持ち悪かったです。お好み焼きとかやめて嫌だ それより休みを増やせ
あと1回の大会で引退だと思うと早いな~と思いますが実際とっとと引退したいです。めんどくさー
大会の帰りも帰りで親がgdgdで本当にイライラして進行形でイライラしてるのですが
まあもうなんかどうにでもなれ(投げやり)

明日の事前指導恐いよー明後日には見学とか嫌だよー恐いよー
まだ質問考えてないしな へっ こっちもどうにでもなれ
イライラと不安で何にもやる気がおきません これが…鬱か…

ロミルク描いたら成岡さんが喜んでくれて日記更新してくれたので、
「私なんぞの絵で更新してくれるならいくらでも描くぜフッフー!!」
とか思ってたんですが、絵を描くのもめんどくさい。くそー
とりあえず成岡さんは拡大して壁一面に飾りたいとかそんな恥ずかしいことを言わんでください平伏!
あと日記更新しなよ!

Op.の中巻を読み終わってたのだった
明日買えるかな~ ここにきて羽住さん…もう…!すき!!

あ~絵上手くなりたい
どっかに画力落ちてないかな~喜んで拾うのにな~ 丹原さんでも可
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]