忍者ブログ
169   168   167   166   165   164   163   162   161   160   159  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初音の水着出ましたワーイ\(^0^)/目がしぱしぱする\(^0^)/

ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?



すごく…なんともいえないです…
あとこれを出すために水着の初音が教室で踊ってた訳ですが
なんていうか セガ すごい

適当に保存したら画質悪いなおい!!許せ

ついでにもう2つくらい


なにしてんだよカイト きもい (たぶん愛ゆえです)


瞬きの瞬間を撮ってしまったらしいネル 悪い顔!

それにしても今日は充実していた!
・まず起きたのが8時 近年稀に見る快挙である
・そしてエヴァのDVD見る 5話くらいまで(?)
・もちろんパソコンもやる
・飽きたからOp.上巻読みきった
・読みきったので初音のでモジュールとかいろいろ出した
・昼寝もした

早起きってすごい

Op.の中下が早く欲しいです!!!!!!早く火曜日になれ!!!!!!!
最後の方の、お父さんな並河さんと普通の若者な丹原さんが凄くよかった…かわいかった… あとスーツが七五三な丹原さんを想像すると凄く燃える あと訓練生(?)時代の一人称ぼくって…!!!かかかかかーわいいな!!!!!
それとあとがきを書いた人とは凄く好みが合いそうだな~と思った だよね~トゥウェルブはちょっと読みづらいよね~嫌いじゃないけど~~

暇だし姉もいないので茶室篭ってます
気が向いたら相手して~~
絵チャ
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]