忍者ブログ
158   157   156   155   154   153   152   151   150   149   148  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しぱしぱする… 最近すぐに目が疲れる 気がする
出来れば視力は落ちないでいたいんだけどな~ なんかちょっと危機感

明々後日にはテストなんだttいやこの話はすまい どうせ勉強しないんだ

まぁ書くこともろくに無い訳だが
あ、でも最近のJavaのわからなさ異常 !
本気であのプログラムを倒せる気がしない どうしろと
みんなの進み具合がわからんからな…それが余計怖いんだ もしかして私一番遅れてる?い、いやだよ
結局家のパソコンにエクリプス入れるのもうまくいってないし。 うががが
まぁなるようになればいいよね

今日は今日中に寝て明日は午前中に起きて部屋の掃除を午前中に済ませたいと思います。
あと本気で金田一耕介のシリーズ揃えたいです。

最近の日本史の授業を受けてるといっつも皇国の守護者思い出すよ、
漫画とかドラマとか映画の題材になるぶんには構わないんだけど、ビデオ見るたびに本気で戦争恐いなーと思う。あと今日改めてウィキ読んで心底牟田口が嫌いだと思った。すっごく情けない人間してると思う

お風呂入る!!!!!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふつくしい(・∀・*)

自宅にエクリプス入れる努力もしない私は完全なる勝ち組ですね^^
ぬるぽが倒せない!(・ω・`)
琥丸@javaの人 2009/05/23/Sat/01:32:33 edit
忍者ブログ [PR]