忍者ブログ
153   152   151   150   149   148   147   146   145   144   143  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログのテンプレ、携帯のもいじらなきゃな~ だるい でもこのままも嫌だ
てか唐突だがなんかネットが早いのに遅いよ… なんでこんなに反射神経が無いんだ なぜ私に似てしまったんだ

明後日には岐阜に旅立ちます… しぬ やだようううううううていうかどうせなら一人部屋でだらだら絵描いていたいよううううううせめて同じ部屋の子がotkだったなら…!!くそ!なんで成岡さん英文ワープロに入らなかったし
ホテルを調べてみたらネットできるとかそんなんだったので、一応PSP持ってこうかな、と思いました。ていうかそういう所で接続ってどうするんだろう… なんか説明とかがあるのかな。よくわからんな~
ていうか思いとどまれよ私

これまでJavaの授業がgdgdすぎて、新しいことをやり始めるのが心底嫌です。このままパソコンの不具合とかそんなんがのさばり続けていつまで経っても先に進まなければいい…!!
今日も今日とてダラダラでした。槐さん?でいいのかな?のブログを琥丸さん?でいいのk(ryに教えてもらいました。あれ琥丸さんのは…?というかサイトでなくて…?
そんな感じなので引き続きURLお待ちしております!!!!!!!!よろしくねっ!!!!!!!1
あとおぺらたんとかふぉくす子とか折角教えたから描いてくれればいいのに!!(?)

携帯のが何か長いメールできもちわるいですがそんなんは気にせず。
朝バスで暇だから携帯いじるくらいしか出来ないんだよ…!!暇だからって友達に話しかける元気も無いし、話しかけてそこからテンションをもたせる元気も無いんだ。体力ないんだよおばさん。
サムライチャンプルー見ました!!DVD買おうかな…もうBOXじゃなくてもいいよ…!
終わり方はうんやっぱそういう感じですかですよねって思ったけど、やっぱ好きだ…なんだあのアニメ あージンさんと結婚したい
だけどムゲンの不死っぷりはあれどうなん…

ところで成岡さん
>一回鎌かけたことあったけど(略) なん…だと…
えっちょっとまってなんか多分それ鎌かけられてたことすら気付いてなかったんだと思うなんかごめん…!!
あと荒川って…!もしかしてお持ち…ですか…!?えっだったら貸して!?←

岐阜が激しくめんどくさいです。うおお
今日こそ早く寝て明日ゆっっっっっっっっっっっっくり寝るわ がんばる
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]