忍者ブログ
163   162   161   160   159   158   157   156   155   154   153  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落書き板からリメイク(?)

昨日は久しぶりにちゃんと私服で出かけました!N嬢に誘われ定演行ってきたのでした
ほんとなーなんで私今の部活入ったかなーていうかなんでもっと中学でがんばらなかったかなーとか、
いろいろ思いましたとさ。
N嬢とずっと「いいねぇ青春だよねぇいいねぇ」とか言ってました なんかおばさんくさい

近頃、毎週土曜の夜はシャキーンザナイト(?)見るのですが、昨日のはなんか微妙で切なかったな~とか言ってみる
でもやっぱりおべとも学園はかわいい
ていうか面白いよねシャキーン 最近サイエンスゼロがエンタの裏番組になっちゃって、夜見るのがなくてつまらなかったので凄く嬉かったでした

ところで聞いてくれよ、今日の睡眠時間:約5時間
起きたの10時前だってのに何もせずひたすらパソコンやってたとかバカですねわかります
それにしても外人さんのコスはかっこいいなぁ~って思った スタイルいいから凄く似合うんだよね、いろいろ
いいなー外人さんかわいいなーかっこいいなー イギリスの女子高生かわいい
そして眠い… 今夜早く寝れるかな

あー忘れてた数学の宿題 もーめんどくさいなー><
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]