忍者ブログ
159   158   157   156   155   154   153   152   151   150   149  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
成岡さんに日記書きなよって言われたから書いてみる。
だけどな~今書いたら愚痴ばっかりになる気がするぞ  がんばるけど

とりあえず何にも無いので成岡さんに倣って動画貼ってみる

だ い す き で す


今日ほど緊張して就職指導室行ったことはありません
そしたら来週も緊張し続けになるようです。 しぬ

ある会社から求人もらえたら私そこの試験受けるんだ… 今になって本気で恐いどうしよう
まず求人もらえなければいいんだけど
もらえたとしても試験受けたとしても無能を見抜いてもらえればいいんだけど
やるからにはがんばるけど ほんきでこわい
別にこの会社だけじゃないんだけどさ。全く知らない、自分が出来るかどうかもわからない仕事に就くことになるってのはどんな会社であれそうなんだけど
どんな会社を受けるにしてもこういう気持ちにはなるんでしょうが それを思うと本当に就職したくない 恐い 私はニートでいいです … !

この時期のこういう気持ちの時に現代文の授業で山月記をやるのはどんな皮肉だと今思った ううう

びっくりするくらい楽しい話題がないんですが\(^0^)/日記を書く意味があるのか\(^0^)/
あっ そういえば家のテレビが新しくなりました!でかい
そしてWOWOWが見れるようになりそうです!
そしてもしかしたら自分の部屋にテレビ買ってもらえるかもしれない です !いつかの話ですが
みさきさん廃人フラグ もしそうなったら私はアニメと映画を貪るように見るぞ…

8時になったことだし勉強でもしてやろうかと思います。
柏餅を食べたい…早く作れ母…姉…父… ハァハァ
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]