忍者ブログ
160   159   158   157   156   155   154   153   152   151   150  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですどうもどうも
とりあえずテスト終わった…!ひとまず暇になれるよ うれしい 
テストの結果もまずまずだと思うし。がんばって勉強したのなんて国語と地歴公民くらいなのでそれさえよければ文句は言いませんとも。国語は返ってきたよ。悪くない点数らしいので安心です。

Harunaの手書きPVが見たいのになんでこんなに嫌われてるわけ私…ううう
しょうがないからフルチカゾンを聞く。電子音いい~
というわけで貼ってみる


明日から水泳だよ 学校は私に市ねと仰るか
あ~やだ~何が楽しくてこんな体を晒さなければならんのさ~~なんなのばかなのしぬの?
めんどくさい…いろいろ学校めんどくさい…

この土日で判明した(というか確信した)んですが、私は勉強しないと勉強が全く出来ない人間でした いや知ってたけども
なのでそろそろ中学のころの生活習慣を取り戻したいな~とか思いました。私真面目になるわ

とか今までに何回言ったんだろうねwwww
でもホントに、ちょっとがんばり始めたいなーと思いました

もいっこ貼って去る

「ハイ。」
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]