忍者ブログ
157   156   155   154   153   152   151   150   149   148   147  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭の中が真っ白な遊覧船みたい。

珍しく平日にこんにちは。テスト週間なんてさ、来たるテストに向けて覚悟を決める期間だよね~
帰って真っ先にパソコンつけてしまうのはもうしょうがないと諦めてます。
ていうか先生はテスト勉強なんてしなくても授業を真面目に聞いてれば大丈夫なテストを作ってくれればいいんだよ!!最近割と真面目っ子なんだぜ私 日本史だけは
え?だって今日の生物とか落書きの時間でしょ?

最近太る太る思いながら菓子パンとかお菓子とかお菓子とかをバリバリ食べてます。もう夏か…
本当に食べても食べても太らない体が欲しいです。食べなければいい話だけど
でもさーむしゃくしゃしたら甘いもの食べたくなるじゃない!!!!!!くそー
そんな訳でナビスコさんはオレオのココアクッキー(?)だけのを売ってくれればいいんだと思いました。

改めて細胞とかオレとか考えると私気持ち悪いなーって思います(笑)
そしてそんなんを言い出す度に優しい言葉を掛けてくれるみなさんが大好きだと思います(笑) いや本気で
どうでもいいけどMeたんもネギ持ってるって知ったとき本気で興奮したよ!!!!!
あと誰か私におぺらたんを恵んでくれたらいいと思うよ!!!

数学の宿題あるからやってくる!!
今日はこれからもうお菓子食べないって誓います!!!紅茶さんお世話になります!!!!!!!!!!!

そいやなんかウイルスが流行ってるらしいですねー 成岡さんのブログ見るまで知らんかった
確認みたいなのもやったしウイルス検査しても何も出なかったので一応大丈夫だと思います。使ってるソフトが腑抜けでなければ
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]