忍者ブログ
162   161   160   159   158   157   156   155   154   153   152  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をしてて小説を片付けようとしたら 、父に「お前横溝正史なんて読むのか」と言われたみさきですこんにちは
なんとなく恥ずかしかったのはなぜ 確かに女子高生らしくないとは思っている が !
だって面白いじゃない><とりあえず今面白い小説探してる方は本屋で立ち読みくらいしてみたらいいと思うよ
犬神家読んだよー 菊人形っていうのがよくわかってなかったので読んでてもあんまり恐くなかったんだけど、調べてみたらお前…それで小説想像したらお前…こわいよ…

こわいと言えば、なんとなくむしゃくしゃして意味が分かると恐いコピペを読み漁ってました
どうしようこわい 水銀盛られたってやつは素で鳥肌
なにそれこわい えっ ってやつがすごく好き。戦闘のがとてもよかった

ちょっとやること整頓しとく
・弁論大会
・会社調べてみる
・数学の宿題
・国語の
案外なかった


これ聞いてて気付いたんだけど、私なんとかP好きっぽい

あと盛るPならこれが好き


追記に森さんから貰ったバトン~
ありがとうございます^▽^

絵師バトン

━お名前は?
・みさき

━差し支え無ければ年齢を
・17歳~

━何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
・絵というかなんというか、絵の具でベタベタやるのは保育園のときからやってました
漫画のキャラとかを描き始めたのは小学生の時だと思うので10年目くらいですかね。

━利き手はなんですか?
・右です

━男性と女性、描きやすいのは?
・今は女性ですかね、でも幼女とかは描けんです
ていうか男女の描き分けが出来てるのかっていう話になってきますね

━長髪と短髪、描きやすいのは?
・長髪ですね
頭をまともに描けないというのがばれる(というか露骨にわかる)ので短髪はあまり描かないです

━右向きと左向き、描きやすいのは?
・右向きというか左向きというか。
落書き板見てもらえれば分かりますよ…ハハハ切ない

━正面と横顔、描きやすいのは?
・横顔です断然!正面はどうしても歪む
横顔も真横はよく分からないですが。斜めが良い

━苦手だったり、苦労するパーツ
・顔を描いても首以下が描けないです誰か助けて

━アナログ派?デジタル派?
・テンションによりけりですかね
今は専らアナログですが

━絵(下書き)はどこから描き始めますか?
・なんとなくアタリを描いておいて輪郭から
下書きとか意識して描きませんがね~

━自覚している描き癖は?
・歪む とにかく歪む
あとみんな鎖骨が異常に出てるとか

━ペン入れの特徴やコツは?
・ペン入れしないなー
やったとしたら線が太くなるとか、線がぎこちないとかですかね

━カラーの時の特徴やコツは?
・色のまとまりがない
色鉛筆ならもさもさしてる
フォトショならテクスチャ(?)貼り過ぎ

━仕上がりまでの時間はどれくらい?
・シャーペンでがさがさやるだけなら10分も掛からないです
丁寧に、とか色まで塗るってなると、頑張りにもよるけど最低1時間は描いてる

━BGMは何を聴きますか?
・これもテンションによる
最近はボカロですね

━描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
・近頃描こうとして悩んだら描かないです

━愛用画材を教えて下さい
・シャーペン、消しゴム 色塗りは色鉛筆かフォトショエレメンツ
シャーペンは0.3、消しゴムはkeep これだけは譲れない

━好きな色、よく使う色は?
・これもまたテンションによります
よく使う色か…黒かな

━好きなモチーフは?
・モチーフ…?モチーフ…モチーフ?軽くゲシュタルト崩壊したよ…思わずぐぐったよ でもよくわかんないよ
見ていて好きなのはなんじゃこりゃーっていうような、だけどキレイなものです。美しくは無いのに不思議と惹かれるような。機械とかそれ いや美しいんだけどなんていうか
模様の話なら唐草文様とか好きです 吉祥文様?とかも 花車が好きです

━今の自分に満足していますか?
・自分に…だと…
不甲斐ないなーとは思います。なぜ時間のあるうちにJavaの検定を取ろうと思わなかったし…
絵的な意味でも満足ではありませんが。でもイメージしてたものに近いものが描けるとすごく嬉しいし、自分まだいけるんじゃん?って思います。

━どんな絵描きを目指してますか?
・私が人の絵を見て思うような事を、自分の絵に対して誰かが思ってくれたら泣けます。
何かしら感想を持ってもらえるような絵を描けるようになりたいです。

━お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
━カッコイイ
━かわいい
━おしゃれ
━個性的
━もえ
━尊敬
あえて書かない\(^0^)/陰ながら皆さんのことを慕っております\(^0^)/ 
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]