忍者ブログ
152   151   150   149   148   147   146   145   144   143   142  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のブログ読み返すたびに本当に自分のバカさに失望して絶望する…!
何よりも!成岡さんほんとうにありがとう!!!だいすきです!!!! 昨日の件

だってよ、ちょうど一年前の今日だよ?「成岡さん」と会ったの。それまで本気で普通のJKだと思ってたんだぜ、成岡さんのこと… 呼び方すら「(名前)ちゃんでいいのかな俺馴れ馴れしくない…!?」って感じだった はず
それからたったの1年でサークル参加とは…すごくないかこれ そうでもない?私にとってはすごいことだよ!!!
chirgoは森さんと成岡さんの優しさのおかげで出来たようなものだと思います!私しあわせすぎてしんじゃう!!!!

とりあえずそれだけ言いたかった
あとねんどろいど買ったら見せてね、なんなら部屋の掃除も手伝うよ

昨日が本当に大変で疲れてでも楽しすぎたので学校がとてつもなくだるかったです… 私真性のotkじゃないか…
とにかくお風呂入るわ 今度の休みにでもラミカとかの絵うpするのつもりでいます
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]