忍者ブログ
168   167   166   165   164   163   162   161   160   159   158  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は成岡さんちで絵チャしてきた~!!楽しかった!琥丸さんとの絵チャとはまた違う楽しさがあったよ!!笑
言い訳させてもらうとこれミルク初描きなんだ…ごめん 資料あって本当によかった ポップン買ってよかった
そして成岡さんすげえーと思った!私には絶対出来ない書き方だなーとログ見るたび感嘆ですよ
たかみんログ再生機能つけてくれて本当にありがとう
ビビかわいいよビビ 腰!!腰!!!おっぱい!!おっぱい!!!はあはあ

始終テンションの高い絵チャでした 特に終が
第二ラウンドはひたすらロミ夫とミルクでした 着物ミルクかわいいいいいいいい ロミ夫は髪型がわかんないいいいいいいいいいい
タカミンにアンドゥ機能がつくのを切実に祈った…
あと文次郎が出てきた 偶然にしては出来すぎていると思った
ところで「お」の変換で「夫」が出てこないんだけどこのパソコン…みんなそうなのかな だけど「よしお」とかは「良夫」って出るのに ><

こわごわお風呂入ったらGがいなくて心底ホッとしました。成岡さんもよかったね!!!!
楽しかった~ この楽しさ シャキーンなんぞ目じゃない
またよろしくおねがいします)^0^(

昨日寝たの4時過ぎとかのくせ、ちゃんと午前中に起きた自分偉いと思いました。
だけどSPIの問題集全然やらなかったのでやっぱこいつ駄目人間だなって思いました。
うちの学校が野球で勝っていてよかったなって思いました。

今日こそ早く寝るんだ…!!!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]