忍者ブログ
166   165   164   163   162   161   160   159   158   157   156  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自慢する

という訳で無事届いたのでした!!もう楽しい楽しいかわいいかわいい
届いてみたらダンボールがちょっと潰れていて、本気で配達屋さんを呪いたいと思ったりもしましたが、中身は無事だったのでよかった!
中身みてもう可愛くて可愛くてそれだけでハァハァ
プレイしようとしてPSPつけたら「セーガー♪」ハァハァ
OPのムービー(?)「ひ・み・つ」ハァハァ
ワールドイズマインをプレイハァハァハァハァハァ
そんな感じでした
2時間くらいぶっ通しでやって、一息つきつつやっとねんどろいどを開封
ハァハァハァハァ
今思うと本気でテンション高かったなぁ

ほんとうに…かわいすぎてテストなんてどうでもよくなってくるよ…
どうせ勉強しないなら と思ってブログに出てきたわけですが
まあびっくりするくらい、この休みはゲームしかしておりません。全ては初音がかわいすぎるせいだ
可愛すぎて頑張っちゃうので本当に勉強なんてしてられない 早くモジュール全部そろわないかな!!!!

ミラクルペイントでパーフェクト出せたのは奇跡だと思いました。EASYだけどさ
もう絶対出来ない。レンのねんどろいど嬉しかったです。よかった
それにしても、その一秒スローモーションが難しすぎてorz
どうしてもノーマルでGREATまでいけない…ううう これが出来ればモジュール手に入るのに!!
そいや早速モジュール巡音さん出たよ!わふー)^0^(
これ見てる人で買った人いるのかな

ゲームに夢中になってる間に5555ヒットとかいってましたねサイト!わわわありがとうございます
テスト終わったらいろいろ含めた記念絵とか描きたいんですけど
でもそんな時間もないかなぁ
さっさと就職のいろいろ終わればいいのに…早く趣味に生きたい

勉強する ぞ !
今日のうちに生物と数学くらいはやっておきたい

でももっと曲出したい…!
私 はやく 消失 やりたい
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]