忍者ブログ
167   166   165   164   163   162   161   160   159   158   157  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックででかくなる

昨日篭ってたら琥丸さんが遊んでくれたよ!嬉しかったよ!
最初はJavaの話だったけどわがまま言ってみたら聞いて貰えたんだよ!正直申し訳ないな、って思ったけどブログで楽しかったと言ってたのでいいかなって思ったよ!!!!1
いや本当に有難うございました。久しぶりに充実した絵チャでした。楽しかった!バナナを描いてもらっていると自覚した途端なんだか泣きそうになったのは内緒。言ったけど
なんだよかわいいなお前 そんな顔もするのかお前 そうかバナナの目は緑か…カワイイジャマイカ
こちらこそまたいつかには宜しくお願いします><

今日は寝起きが暑かった…そうだよ夏だよ…暑くて眠くてもゆっくり寝ていられない夏だよ…くそ…
今日も休みらしく過ごしましたよ。食べるかパソコンかしかしてない。
あーでもネットだけじゃないよ!ちゃんとJavaもやったよ!4の拡張まで出来た~うほほ 成績いくつもらえるんだろうか… ていうかどうせなら恥を忍んで山田ゆう(ryが好きだったけど最近はいさk(ryが好きなS君のプログラムを見せてもらえばよかった
まあ べつに どうでも いいけどーーーーーー!!!!!!!!!

私とことんやまd(ry嫌いだけど、やっぱり読まず嫌いはよろしくないなぁ と最近考えてたのですが
よく考えれば私読んだことあったんだよね…
うん やっぱ好きじゃないらしい ←結論
そいやSQのインタビューみたいなので現代魔法の人が乱歩好きで横溝正史好きだと言っていて急に好きになってきた現代魔法
でも読んでいて自分の中二臭さを実感した笑
いいんだ…骨丸さんだって乱歩好きだと言っていたし
あ、罪花罰も嫌いじゃないです。むしろ好きです。桜ちゃん好きだよかわいいよ

今夜はシャキーンの前にお風呂に入ってシャキーンを見たらすぐ寝る!多分プチデジも見ちゃうけど。
それにしても朝のシャキーンを見たい… もう少し学校に近ければなぁ~

明日はSPIの勉強するぞ 様子見くらいに
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]