忍者ブログ
164   163   162   161   160   159   158   157   156   155   154  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強のお供にとか言ってPSPに色々曲入れて勉強する前にちょっとゲームとか思ってゲームやってネットはじめちゃってゲームの体験版ダウンロードしまくって挙句アイマスのムービーダウンロードして午後を殆ど潰したアホは誰ですか
私です
本当に自分どうかしてるんじゃないかって思った…テストだよもうすぐテストだよ勉強しろよ阿呆…
この間の成績の悲惨さをもう忘れてるとかね、本当にね、都合のいい頭してますね

今日の残りはちゃんと勉強したいぞーおおおー

アイドルは可愛かったです

昨日(というか今日というか)のシャキーンは面白かった
クラッパラ!かわいい~(*´3`*)
あとおべともちゃんのお父さんは男前すぎる…惚れる
えぬえちけーはひょんなところで物凄くセンスがよくて、それが凄くいい
思わず見入ってしまうような絵を描く人の脳内ってどうなってるんだろうか 才能ほしいー

今夜は天そば!わっふー)^0^(
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]