忍者ブログ
148   147   146   145   144   143   142   141   140   139   138  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素材屋さんから壁紙素材を貰ってきてそれを塗りつぶしパターンにする ってのが、私のくせに頭いい!とか思いました。どうでもいいってね
そんな感じでリンク追加しました。いやー本当に便利だ壁紙。

今日はちょこっと部屋の片付けしてたんですが、もう片付けする度に恥ずかしい絵が出てくるのは勘弁してもらいたいですな!!!!!!!!!!!!!!!!!そんでもってあんな絵しか描けないくせサイトやってたとか思うともうしにたい
山葵さんとかR子さんとか昔の手紙捨ててくれただろうか…あとノートとか…とか…

昼間の姉がいない時に片付けしちゃったんですけど、よく考えれば姉が居ないうちにラミカ作ればよかったんだよね!私のアホ…!!!
なんかそろそろ一番上の姉あたりは察してくれないかなーとか思うんだけどなーくそーだからといって自分から言うつもりもそんな勇気も無い
夕飯以降ずっと姉がパソコンやってたので今日はブログ書けないかなーとか思ったんですけど、母と父がパソコン分からんっつって姉を呼んだので2人とも激しくGJだと思いました。結婚記念日おめでとう。

明日学校だーうつだーでもワープロの授業は楽しみだー優越感ー
と思ったらワープロの授業なかったー
ていうか関係ないが、去年の授業で作ったhtmlを後輩に見られてたらしいんだけどこれなんて羞恥プレイ この話を後輩から聞いた時リアルに顔真っ赤になった 顔熱すぎて焼け死ぬかと思った

簡易html講座的な何かを作ろうかなーとか思い始めてます。
だけど何を書けばいいんだよという問題が
とりあえずサイトで使ってるcssとか書けばいいのかな… なんか、こういうの紹介して!みたいなのあったら教えてみてくださいよ← フォント変えるのってどうするのーみたいな感じで
うわっ何この企画倒れになりそうな雰囲気
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]