忍者ブログ
151   150   149   148   147   146   145   144   143   142   141  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



静コミ148お疲れ様でしたありがとうございました!!
いろいろ買ってもらえたりスケブ描かせてもらえたりする度成岡さんと奇声をあげて喜んでました…!本当に楽しかった~ 感謝感謝!
予想以上にたくさん悪ノで描いたポスカを買ってもらえて嬉しかったです>< やっぱリンレン人気は凄いのな
あと意外とたくさん巡音さんをスケブに描かせてもらってびっくりしました。やっぱボカロって初音だけじゃないのね!!なんかいいよね!!!(?)
初音と巡音コスの方がいらして、なんかもう凄く可愛くて…!ガン見してすいませんでした
というかあの見てたらの話なんですが、描かせて頂いたスケブは受付(?)に預けましたので!><

はじめましてでテンパりすぎで自分らのことでいっぱいいっぱいで、お隣様が神だったけど何も出来なくて今になって惜しいことしたな~って思います。くそう
次があるかどうかわからないけど、あるとしたら今度はもっと落ち着いてたいぞ…!

隣の組のお二人様、森さん、師匠さん、R子さん、そのお連れ様、いろいろありがとうございました!なんかすごく安心した!笑
ていうか隣の組のお二人の苗字が意外とあやふやで、自分に絶望した… 顔はハッキリしてるのに!なんか苗字から連想するものが似てるせいだ!!ひどい言い訳!本気でごめんなさい
あと師匠さんはもっと早くから言ってくれよ…ホントに…笑

充実してた!楽しかった~
それにしても明日の学校だるい でも楽しみなような
帰ってきてからスケブ描くつもりだったのに なぜ あねが いる

今日は絶対早く寝れるので早く寝るぞーおおおー
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]