忍者ブログ
149   148   147   146   145   144   143   142   141   140   139  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしが男尚って変換されてびびりましたこんばんは
とりあえずあれです、お腹が痛くて死にそうな今日この頃です。

なんとまぁ静コミのスペースのあれが成岡さんちに届いたそうで。これもだいぶ前の話なんですけどね、もう来週ですよ。もう来週ですってよ奥さん。
とにかくおれ、がんばるよ…!!!!!
てかいっつも土日に頑張ろうとか思うんだけど、姉が帰ってくるから一番土日が頑張れないんだよね…くそ…プリーズミー一人部屋
大人しく就職の試験の勉強でもしてますよ…けっ

携帯のほうで悶々としてましたが、結局水彩色鉛筆買いました~ 背伸びはしないで、12色の800円くらいので。学割だったので実際600円くらいで。
今日、姉がいない隙に使ってみたんですが、何あれ楽しい…!!!無理して高いの買わなくて本当によかったー!!って思いました。難しいけど楽しい!素敵!!巡音さん描いたよ!
ちびちび描いて慣れてったらいいなぁ~ がんばろ

明々後日(?)にはADSLになるよ!!!!!!!!
期待しすぎないようにしすぎないようにと思うけども、やっぱり楽しみ~ふふ~
どのくらい動画見れるようになるかな~わくてか~

森さんからバトンもらったよ!いつもありがと~

キャラクター6人をあみだなどでアルファベットに当てはめてください。

A→三井(スラダン
B→ぼーさん(ゴーストハント
C→久遠さん(ギャング
D→筧さん(アイシ
E→クロス元帥(Dグレ
F→如月さん(亡国の
G→ジーク(レイヴ

当てはめたら、お題に沿って指定キャラに告白されちゃいましょうw
絵や文章で反応や、アリかナシかなどをかいていってください!
では、スタート!!

ジャンルばらばらですいません…
好きな人集めたらこうなった

1.いきなり押し倒されて[E クロス元帥]に告白される
*押し倒されて告白ってどんなだ…!笑
ていうかいきなり反則すぎるこれはダメだアリだけど

2.なんの前触れもなくサラッと[A 三井]に笑顔で告白される
*これもファール!!!!!!!アリです

3.そっぽ向いてるけど耳が真っ赤な[C 久遠さん]に告白される
*かわいすぎるだろ!かわいすぎるだろ…!!!

4.[G ジーク]に校舎裏に呼び出され告白される
*えっ学園モノ!?笑 全然想像できないな…まあアリだけど

5.寝ぼけてる[F 如月さん]に告白される
*寝ぼけるのかよ…!!かわいいよ…!!!!えっちょっとそれはかわいいよ…!!!もだえるよ!!!!!!!

6.[B ぼーさん]に花束を渡され告白される
*冗談だと思って「なにそれ~」とかって笑っちゃいそう

7.花火が打ち上がると同時に[D 筧さん]に告白される
*これは だめだ ほれる

■お疲れ様でした!
回す人を指定するか、フリーまたは地雷にするのかはあなた次第です!
全力でフリー!!!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]