忍者ブログ
150   149   148   147   146   145   144   143   142   141   140  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ADSLになってから初めてブログ書くんですがなんぞこれ…!!すごすぎる!早すぎる!!!せ、世間のみんなこんな環境でネットやってたのか…そりゃ画像べったべたのサイトが増えるわけだよ…柔らかい銀行とか
それにしても快適です!!ありがたや~ 本当にナマ言ってすいませんでしたN●T西日本さま おかげで気になってた動画も見れました 主にボカロな訳だが

とうとう明日ですよ静コミ…!!多分今日私は遠足前のドキドキして眠れない小学生になると思います ていうか本気で緊張するどうしよう 森さんあんた神や…
そわそわどきどきばくばくで吐きそうでどうしようもなかったのでめーちゃんリベンジしてました ポストカードにしようかな~とか思ったけど目が怖いのでやめました
明日は成岡さんと一緒にH2(だったはず)にいます chirgoです いじめないでね
後日通販的なこと始めたら「ああ売れ残ったんだな…」って思ってやってください

YABEEEEEEEEEEEEKOEEEEEEEEEEEE
今日は 早く 寝るぞ !
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]