忍者ブログ
145   144   143   142   141   140   139   138   137   136   135  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トロピカルマンゴー!R子さんが見つけてきた新種です
最近コンビニとか行くと無意識にオレを探してしまうんだけどどうしよう
カラメルオレってのがあってうほっ!ってなったよ

感想文終わった!!読み返したくない文章になったよ!どうでもいいからいい!
だけど先生に読まれるんだよな…まぁいいけどさ

昨日は姉とお出かけしたよ~ メト聞きながら思ったんだけど青い鳥もボカロが歌ったら凄く可愛くなると思うんだよね… だって元が可愛いもの! ←
他にもそう思って聞いた曲があったんだけど忘れちゃった

春休みが終わってしまう!!!どうしようどうしよう
ていうかもう3年生だよ… やだなぁ就職試験怖いなー…
夏にならなければいいのに!私絶対面接練習で泣いちゃうと思うんだけどどうしよう
あ~怖いよ~怖いよ~あわよくば夏すっ飛ばして秋になれ

森さんからバトン頂きました!ありがとう!!

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可、回された方は何回でも答えましょう。
※質問の部分の名前は自分で変えましょう。

バトン回してくれた人:森さん

001.まずはじめに「森さん」との関係は?
・はじめて森さんを見たのは入試の時です~

002.初の出会いは?
・入学してみたら同じクラスでした!

003.「森さん」は男性?女性?
・女性

004.見た感じどんな人?
・なんかハキハキしてそうだなーみたいな

005.「森さん」の長所を3つ。
・司会うまい
・なんとういかこう、人脈が広いというか
・いろいろ神様

006.逆に短所を3つ。
・どうだろうな~
・まあ
・見当たらないな

007.「森さん」を色で表すなら?
・緑と黄色

008.では動物なら?
・ハムスターかな… 色的に

009.「森さん」はモテそう?
・色恋沙汰には疎いの!私が!!!!!!

010.1番の思い出は?
・入試で屍鬼読んでた すまんこれが一番インパクト強かったんだ

011.喧嘩したことは?
・ないよ~

012.ラブコールをどうぞ
・ラブ…コール…?
いろいろお世話になってます!ありがとう!絵チャ会企画してくれてもいいんだよ!!
これからもJava死にそうになりながら頑張ろうね
ラブコールじゃねえサーセン

013.それでは、イメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
スルーしてくれて構いません!!!
優しい人:
面白い人:成岡さん
頼りになる人:
明るい人:和さん
気の合う人:R子さん
不思議な人:マリヒコさん
センスの良い人:のけさん
気になる人:
スルーしてくれて構いません!!!!!!!

ありがとうございました~
このバトンを保存しておくのに初めてオペラのメモ使ったんですけど本当に便利だなオペラ!もーおぺらたん賢いなあ惚れちゃうよ
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]