忍者ブログ
146   145   144   143   142   141   140   139   138   137   136  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春休みが終わっちゃうよ…!!!
それでも今年の春休みは遊んだ方だけど…だけど…!!うおお
学校めんどくせえええええていうか明日の部活がめんどくさいいいいいていうか新入部員とかいいからね!!こんな部活なくなってしまえ!!!!!1←
あーなんか切ないな…もう3年かーそうかーまあ早く卒業してピアス開けたいけど

ちょっと父がパソコンを頑張り始めててわくわくします(?)
頑張れ頑張れ~ 母も父も分からなければ自分でいろいろやってみるって人なので教えるのも気が楽。どうでもいいってね
ブラインドタッチは期待してないけど、ワードとエクセルとは一通り使えるくらいにはなってもらいたいな~ 娘は応援するよ!!!

成岡さんからバトンリターン~ ありがとう!
センスが欲しい…だと… むしろこっちのセリフな訳だが

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可、回された方は何回でも答えましょう。
※質問の部分の名前は自分で変えましょう。

バトン回してくれた人:成岡さん

001.まずはじめに「成岡さん」との関係は?
otkなお友達!
今見たら下の森さんのなんだよって感じですよね…
森さんも成岡さんに同じく!!!

002.初の出会いは?
同じクラスでした!でもあんまり覚えてないなー

003.「成岡さん」は男性?女性?
女性

004.見た感じどんな人?
なんか普通にJKな感じ

005.「成岡さん」の長所を3つ。
・絵うまい
・人当たりがいい
・わりとしっかり者

006.逆に短所を3つ。
・もっと
・更新
・しなよ( ゚∀゚)o彡

007.「成岡さん」を色で表すなら?
パステルカラー

008.では動物なら?
猫かなー

009.「成岡さん」はモテそう?
だから色恋沙汰には疎いんだってば!

010.1番の思い出は?
去年の4月の静コミ

011.喧嘩したことは?
ないよ~
ていうか私のがイライラさせてそうで申し訳ないわ…

012.ラブコールをどうぞ
いろいろ迷惑かけるけどよろしくね!!!!1
26日がんばりましょう

013.それでは、イメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
そいや送り返し可だったのねこのバトン…
優しい人:
面白い人:
頼りになる人:森さん
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
センスの良い人:
よーし!←
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]