忍者ブログ
147   146   145   144   143   142   141   140   139   138   137  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まったく長い1週間でございました… あー疲れた
昨日?一昨日?の体育のおかげ様で筋肉痛ですよHA-HA-HA だるいだるい
今日も今日で、だっらだら寝尽くすつもりだったのにさ、病院でさ、早起きしなきゃでさ…
つっても10時だけどさ…

それでも絵描いたから許して!
私の絵じゃないみたいに目がキラッキラッしてるけどまあ気にしたらいけない
これ本当はこの色で印刷したかったんだけど、どうにも色が悪いので音符は黄色になったのでした くっ悔しい 新しいプリンタ欲しいな~六色インクの 今のはおじいちゃんにあげればいいんだよ!!も~

アマゾンで初音のPSPの予約しちゃった…!あーあーどうしようどうしよう
ぷちねんどろいどとかさ、多分最初はいいんだけど置くとこ無くて絶対困るんだぜ!
いいんだけど!いいんだけど!!もう早く7月になればいいのにね!!!!!←

最近のJavaの授業は非常にだらだらしていて楽しいです。友達とずっとタイピングやってた。
ていうか意外とみんな打てないもんなのね…!?わたし おたく みたいで はずかしかった
まー部活柄って思ってもらえるだろうからいいんだけどさ… よく、学校の授業で周りに合わせてゆっくりキーボードを打つ みたいなのを読むんだけど、入学当初の自分を殴りたいわ
だけどやっぱタイピング早いと便利なこともあり。今年からの授業で、ワープロやるのがあるんですがそれが凄く楽で嬉しいです。ふはは!いい成績取れるかな!!!1

ちょっと私信~
マリヒコさん>
6日だったのでしょうか…?お誕生日おめでとうございました!!!!!!!!18禁解禁おめでとうございm(ry
素敵絵を頂いておいて何も贈れなくてごめんなさい…!誕生日勘違いしてるとか私のばか!!!
きっと何か捧げたいと思うのでその時はどうぞよろしくお願いします><(?)
18歳おめでとうございましたーー!!エロトピアくらいしか知りませんがカリガリ復活もおめでとうございました!!!


成岡さん>
家に来る件はいろいろこっちの事情でダメなので、絵描いたらこの間みたいにメールで送ってくだしあ><
ごめんよーごめんよー
あと早速ブログ放置したらだめじゃないっ!(?)


届け!

PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]