忍者ブログ
140   139   138   137   136   135   134   133   132   131   130  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いちごとバナナは仲がよかったらいいな、っていう親バカ絵
雑な絵でもいいよって言われたから言葉に甘えてみるけど…雑すぎたかな、これは許容範囲かな まいっか

部活終わったー!うれしすぎる
ていうか今日はじめてMeのデフラグ画面見たわ… なんか凄まじかった
やっぱり副顧問さんがパソコン詳しすぎてかっこええ… そして可愛い… あ~あの先生が顧問ならよかったのに!!!! ていうかUSBメモリの中のvocaloidっていうフォルダに何か思っただろうか… もうそれだけが心配で心配で。 帰ってすぐに別のに移し変えましたよ勿論。

午後は山葵さんとR子さんと遊んだ!たのしええ アニマックス本当におもしろい
大乱闘してきました。Wi-Fiってすごいのね!!時代だなぁ…
あと無双のなんか告白の聞いた… 甘寧が可愛すぎた
今度遊ぶときがあったら絶対原付で来ようって思いました。

明日はもう、ひたすら寝るぞ!あと部屋の片付けをするぞ!
今度成岡さんが家に来るのですが、
親「家に来てなにするの~~~?」
なんてこたえればいいの
まぁなんか…ダラダラするんだよ…って言っておきましたが、でもな~部屋でプリンタがガッシャガシャ言ってたらどう思うかな まぁなんでもいいのか!

最近パソコンやってるときずっとボカロ曲流してるんですけど、そのせいか分からんですが 本当に 初音が 愛しい
本当になんであんなに可愛いんだあの子は…!あうあああ
明日姉がいないうちに絵描こう!あーほんとボカロいとしい!!!!!

森さんからバトン頂きました!バトン久しぶり~ありがとう~~

【記憶の限界バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部。
・うた
・うたみ
・岬
・みさき
多分こんな…
どれも本名まんまだったり本名をもじったりそれをさらにもじったり。

2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部。
・三國無双
・Dグレ
・リボーン
・銀魂
・ボカロ
・RAVE
・烈火の炎
・BLEACH
・ネウロ
・アイシ
・ティスタ
・鋼の
・伊坂作品
・小野不由美作品
・封神演義
・ナルト
・ポップン
・APH
・らくらん
・ジョジョ
・創作
多分こんな…
昔から順に書こうと思いましたがそんな器用なことは無理でした。
なんせ熱しやすく冷めやすい性格してるからな…少しがたくさんあるんだ
イラストっていうか落書きばっかですが/(^0^)\

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部。
・三國無双
・リボーン
同人誌をそんなに買わない!

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう。
最近皆さん忙しそうなんだもの…
・マリヒコさん
・和さん
お暇でしたらどうぞ><

ありがとうございましたー!
PR
name
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]